皆で食べると美味しいね

ベビークラスが終わった後に

IMG_0105

フロント前のテーブルでスナックタイム

今日も皆頑張ったね。

ママ達も一時のおしゃべりタイム

子育てはいろんな悩みにぶつかります

でも、こうして同じ悩みを共有できる仲間がいると

心強いですよね。

みんなで一緒に大きくなりましょう!

関連記事

  1. ママの気持ち

  2. 大好きな人に

  3. おゆみ野校の生徒さんの声です

  4. 子供に教えられたこと

  5. 知らないではすまない学校教育改革

  6. マニュアルにできないもの