単語を覚えましょう

単語を覚えるには、書くのが一番

DSC_1034

T君、お母さんと一緒にたくさん練習してくれたそうで

100点!です。やったね!

単語を覚えるのは大変ですが

単語を覚えないとなかなか話せるようにもなりません。

そして、覚えるには書くのが一番です。

文法のクラスでは単語テストをして、無理せず少しずつ語彙を増やしていきます

何事もコツコツが一番ですよ!来週もまた100点期待してるよ!

 

 

関連記事

  1. 1冊の積み重ね、親子の時間

  2. 知らないではすまない学校教育改革

  3. 嬉しいけれど、寂しい先生の気持ち

  4. クッキング&マナークラス1年経って

  5. 今日からお渡ししています

  6. キンダーコースの内容