単語を覚えましょう

単語を覚えるには、書くのが一番

DSC_1034

T君、お母さんと一緒にたくさん練習してくれたそうで

100点!です。やったね!

単語を覚えるのは大変ですが

単語を覚えないとなかなか話せるようにもなりません。

そして、覚えるには書くのが一番です。

文法のクラスでは単語テストをして、無理せず少しずつ語彙を増やしていきます

何事もコツコツが一番ですよ!来週もまた100点期待してるよ!

 

 

関連記事

  1. 小さなお子様の進路に、スクール選びにお悩みのママ達へ

  2. 初めの一歩、大きな一歩

  3. 英語でクッキングします!

  4. 子供を突き動かすのは、子供

  5. 英語を読む力と理解する力

  6. プログラミング中の集中力