単語を覚えましょう

単語を覚えるには、書くのが一番

DSC_1034

T君、お母さんと一緒にたくさん練習してくれたそうで

100点!です。やったね!

単語を覚えるのは大変ですが

単語を覚えないとなかなか話せるようにもなりません。

そして、覚えるには書くのが一番です。

文法のクラスでは単語テストをして、無理せず少しずつ語彙を増やしていきます

何事もコツコツが一番ですよ!来週もまた100点期待してるよ!

 

 

関連記事

  1. Summer greeting card

  2. 今日からお渡ししています

  3. 一流ビジネスマンの金言

  4. キンダーコースの教育方針

  5. 英語でクッキングします!

  6. Boy’s be ambitious Girl’…